結婚バトン

ケンさんから回ってきたバトン第2弾♪

【Q1:結婚したい?】

 した~い^^
 大好きな人の隣で過ごして、
 大好きな人と新しい家庭を作る。
 大好きな人の家族が私の新しい家族になって
 私の家族が大好きな人の家族になる。
 最高じゃない?

・・・理想だよ!という辛口コメントはご遠慮願います(笑

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

 歳じゃない!そういう時機があるのです!

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 
 理解。応援してくれる人。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
 
 何人でも!(笑
 3人以上は欲しいな~

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 
 私をどう想っているのか聞いてみる。
 
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 
 感謝する事。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 
 私は続けたい。
 相手にも続けて欲しい。
 お互い、夢に向かって両立できるように協力したい。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

 帰る場所。物理的にも精神的にも。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 
 南の島もいいな、ヨーロッパも好きだな。
 いっそ、世界一周!

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
  
 思う♪

======================================

未来はどうであれ、あくまで前向きに検討中です(笑
[PR]
by cayos | 2005-12-27 00:30 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos