KISSバトン

今日やたらに書いているのは、
かけるときにやらないと書けなくなるから!

でもって、ケンさんバトン第三弾です。

1キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 キスの予感があるとき、じゃないでしょうか?
 「あ・・・もしかして?」
 の時。うふ。

2どちらからその距離を縮めますか?
 
 その時による(笑)

3深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 
 どっちも!(笑)

4唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか? 
 
 まぶた。首筋。髪。

5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 
 シチュエーション?あまり関係ないかも~。節操無いんで(爆)

6キスって何?
 
 愛情表現の一つ。
 
-----------------------------------------------------------------------

にゃはは~ちょっと照れますな。

ちなみに、さくたんお勧めの占いもやってみました。

キス占い


私は、これでした。

あなたはエスキモーキスです。
 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。


あなたのキスの味
タバスコソース

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

-----------------------------------------------------------

そういう名称とは知りませんでしたが、
鼻をスリスリするのは好きです♪

ちなみに、あっちむいてホイに近い事は練習してます(笑)
首のシワに効くんだよね~^^
[PR]
by cayos | 2005-12-27 00:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos