ぶり返した…

最近寒い日が続きますね。
最近身体を酷使する事が多い私。
あら?と思っていたら

風邪をぶり返しました…。

いやーん(>_<)せっかくみんなが心配してくれて
早く治ったと言うのに。
気づいたら今朝から洟が止まりません。うぐぐ。

無理が祟ったのね。泣
明日から、ちょっとハードスケジュールです。
日記も更新が出来ないと思う。
だから、今夜は絶対早めに寝ます。ええ、小学生並に早く。
明日は朝6時半には電車に乗っています。
その勢いで年末年始を迎えます。

やるぞやるぞ~!

今日は慣れ親しんだTIPNESS渋谷店をやめました。
そういえば今月は一回も行ってない・・・なんてもったいない。
でも風邪引いてダウン状態があったりしたからね。
本当は今日は行く予定でしたが、今日身体を休めないと死んじゃう~ってかんじなので
帰ってきちゃいました。
来月から違うジムに通います。
来年は運動一杯するぞー!
セロトニン美人を目指すぞー!
※セロトニン・・・運動してから40分頃から出始めるホルモンで、
          美人ホルモンとも言われるらしい!
          内側からピカピカになるそうですよ!

さて、では用意しようかな。
皆さんは寒波に負けず、健康であってくださいね。
よいお年を☆
[PR]
by cayos | 2005-12-28 17:50 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos