人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドライブは救急車!?

・・・といっても命に別状は無いので、ご安心を。
私は、付き添いで乗っただけなので(笑)

実は父が元旦に山道で転んだらしく、肩を怪我してしまったのです。
お正月なのでどこも病院はお休み・・・
ガマンしようと思っていたらしいのですが、かなり傷むようなので
救急車を呼びました。
・・・そんなことなら、怪我した当日呼んじゃえばよかったのにぃ。

救急車に乗ったのはこれが2回目。
対向車線を走ったり、並んでいる車の列を両脇に寄せてもらって間を走ったり、
かなり、おおおおお~~~♪って感じでした。
本当に知らない皆様に支えられて、病院まで行かせていただきました。感謝。

病院は、他にやっているところが少ないのでかなりの込み具合。
箱根駅伝を見ながら待ちました。
元気な私には病院はあまり得意な場所ではない・・・。
先日まで、風邪引きだったので、雰囲気でぶり返しそうでした。

ようやく終わって時間を見ると、2時間以上経っていました・・・。
今日はお友達と約束があったのに。キャンセルすることになりました。残念・・・。
ごめんねAちゃん。

帰宅して食事を摂って、ずっとやりたかった今年の計画を立てました。
夢をビジュアル化すると実現化しやすいそうなので、
大好きなニコール・キッドマンを手帖の表紙にしました。
なかなか、セレブな感じが素敵なのです♪むふふ。

今夜は三谷幸喜デーでしたね。
新撰組のスペシャルと土方最期の日を途中まで見て、
その後は古畑任三郎を観ました。
古畑は明日も見るぞ~!

そして明日から仕事始めです。
今年は気合を入れていろいろな事にチャレンジするぞっ!
by cayos | 2006-01-04 00:48 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco