始動!

いよいよ、今日から日常が始まります。

今年から、バイトを午前中から始める事にしました。
今まで午後からバイトしていたのです。
本当は午前中を自分の時間にして、色々活動しようと思っていましたが
いかんせん、なまけものでして(^^;;
強制的に動かすためにも朝から働く事にしました。

これが、なかなかいい。
朝のピンと張り詰めた空気の中を、自転車で漕ぐ。
爽快です。
夜に働くよりも、朝に働く方が、精神的にも「頑張る!」って思える気がする。

今日は15時で終了。
その後は、本日オープンのスポーツジムに通います。

まぁ~~とにかく混んでいました!!
でも、誰もが新入生ってかんじで、なんだか初々しかった♪
トレーナーの方も親切だったし。
マシンが最新式のものだったので、魅力的でした!
本日は1時間歩いて、マシンで筋トレ。
まずは小手調べって感じです。
だけど、運動を少ししただけでも、腰周りが調子よくなった。
なんというか、油を注したような感じです。動きが滑らかになりました。
明日も行ってこよう!頑張るぞ!

今年からはジムには少なくとも週2回通うつもりなのです。
顔の造作も変えられないし、天才的な演技力があるわけでもない。
でも、プロポーションは多少なら努力次第で変えられる!!
まずは自分が納得のいく体型を作り上げるつもりです。

運動を終えて、お風呂に入る。
ここのジムに通う事にした決定打は、シャワーだけでなく、お風呂があること!
しかも温泉というのが嬉しい!!
ゆっくりあったまって帰ってきました。

帰宅してからは古畑任三郎の第2夜。
イチローが犯人役でした。
うちの母は「悪役はやって欲しくない~~」と駄々こねていました(笑)

では!今日はよいこのように早寝します。おやすみなさいませ。
[PR]
by cayos | 2006-01-04 23:05 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos