バンデラスかっこいい~~(≧▽≦)

a0006933_18193821.jpg


試写会に応募して当たったので、観てまいりました。
レジェンド・オブ・ゾロです。

終始、あきさせない展開で、スピード感溢れていてアクション満載!
剣術でのアクションは、迫力満点。

何よりバンデラスがカッコイイのです~~!!

しかし、主役の顔がこんなに覆われ続ける映画も珍しいよねぇ(笑
だからこそ、目の表情が必要ですね。
バンデラスのギョロ目が効力を発揮するのです。
また、スタントマンをあまり使わず、彼自身が危険なシーンにもチャレンジしたそうですよ。

ここだけの話…
ちょっと前に好きだった人が、バンデラス似だったのです(笑
だから、
「ああ~、似てるなぁ~~」
と、映画のドキドキ感とは別に、ドキドキしながら観てました(^^;;

閑話休題。

久しぶりに娯楽映画を観た!って気分です♪
勧善懲悪ものは、わかりやすくていいですな!
[PR]
by cayos | 2006-01-12 18:36 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos