安田愛さん、可愛い~~♪

今日はジムで、安田愛さんのプログラムを受けてきました♪
元NFL(アメリカのフットボールチームリーグ)でチアリーディングをやっていた方。
日本から単身、チアリーダーになるため乗り込んだ方。すごいよねっ!

実は昔通っていた渋谷店でも、プログラムがあったのだけれど
あまりの満員ぶりに、入れなかったの。
でも今日は念願叶って参加しました!

まず。

顔、ちっちゃー!
お腹、うすー!!
内臓がないぞう!?みたいなお腹です。
で、とってもキュートなの。

実は、ジムに行く前私はマックに行ったのですが
(だから痩せないのよね^^;;)
そこで、「わー、きれいなヒト」って思った女性がいました。
その女性が実は愛さんでした!
うーん、やっぱり魅力が人を惹きつけるのよね。

プログラム、一杯動き回って、汗もかいて
音楽もノリノリでとっても楽しかった!!
来週も出たいな~~♪
[PR]
by cayos | 2006-01-14 00:48 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos