ノリノリなお客様。

私のバイトは電話のオペレータ。
お客様のご質問にお答えするお仕事です。

今日、私が最後に受けたお客様は、ノリノリでした。

まず第一声から。

「お客様のお名前を伺ってもよろしいでしょうか?」

いいともー!!

・・・
えっと・・・
確かに、お昼時にいただいたお電話なのですけれども(笑)


その後もノリノリでいらっしゃいました。

「何かご不明な点はございますでしょうか?」
という最後の締めの言葉で

日本経済の行方について教えて頂きたい

と。(^^;;

「申し訳ございませんが、私にもわかりません」
とお答えいたしました。


楽しいお客様でした~(笑)
[PR]
by cayos | 2006-01-20 23:20 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos