転職のお誘い

…というものを、受けました(笑

昨日は、とある事情から、普段は着ないスーツをばりっと着ていたのです。
普段は結構ラフなな格好をしている私、
バイト先ではかなり新鮮だったようです(^^)

「仕事できる!って感じだね」
とか
「小雪みたい♪」
とか
なかなかナイスな感触♪みんなありがとね。

で、バイトを終えて駅に向かっているとき、見知らぬ女性に声をかけられました。
外資系貿易の会社をたちあげた、というその女性。
いきなり、リクルートのお誘いを受けました(笑

スーツを着ただけでも、印象ってかなり変わるのね~。
実際は仕事できない私ですが(笑
見た目から、なりたい自分のイメージに近づけるのも、有効かもしれませんね。
[PR]
by cayos | 2006-01-28 20:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos