2月!

いつの間にか、新年になってから1ヶ月が過ぎ去っていきました・・・。
今年も残りあと11ヶ月ですね(笑)

2月になったばかりなので、「今日は何の日かしら」と暦を見て見ました。
すると

生活習慣病予防週間(2/7迄)
テレビ放送記念日
省エネルギーの日

と挙がってまいりました。

生活習慣病・・・どき。

今年になってから、かなり頻繁にジムに通い運動を心がけている私です。
その成果か、このひと月で体重は2kg 弱減りました!

でもねぇ、食事を摂る時間が無くて、
たまたまお腹減っているときに体重計に乗ったということもあり
この数字はかなり不正確です。
やっぱり、基礎代謝量を上げないとね!

ようやく風邪から立ち直り、健康はHAPPYの基本だな、と再認識した私です。
お互い元気に楽しく行きましょう♪

P.S. 今夜の「ためしてガッテン」で
    インフルエンザ予防に歯磨き、というのは、かなりショッキングでした。
    影響を受けやすい私は、観た後2回も歯磨きしました(笑)
[PR]
by cayos | 2006-02-01 23:12 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos