安田愛さんからのプレゼント!?

安田愛さんからサイン入り本とオムロン体重体組成計カラダスキャンのセット

たびたび、私のブログでも登場している安田愛さんから、
なんとプレゼントがいただけるかもしれない!?
ということで、早速トラバさせていただきました。

金曜日、愛さんのチアプログラムに参加してきました。
これが私、2回目♪
先週私が参加できなかった時、なんと愛さんはインフルエンザになってしまってお休みだったそうです。
インフルエンザ・・・はやってますね。
皆さんは歯磨きで乗り切ってくださいね(笑

さてさて。
1回目に参加したときの振り付けは、そのまま生かされていまして
この日教えていただく振り付けで、1つのダンスの流れが終了するそうです。
最初の振り付けはなんとなく覚えていますが、私の場合中抜けしているので
ちょっと大変(^^;
派手に間違えましたよ~~。

でも、とにかく楽しい!
元気一杯にやってしまいます。間違ってもいいや~~!!って。
チアリーディングの動きを組み合わせたプログラムなのですが、
体の表情のつけ方がむずかしい~。でも面白い!

一番思ったのが、
愛さん、さすがチアリーダー!
やっている私たちをチア(応援)するのが、とっても上手なんです。
だから思わずその気になる私(笑)
はい、単純なんです^^

来週も出られるといいな~~。たのしみっ。
[PR]
by cayos | 2006-02-06 00:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos