うそ~!?

今朝、いつものようにメールをしていたら
突然携帯の画面が動かなくなりました。
電源も切れない状態。
自宅の電話から携帯に電話をかけると、電波が立っているのに圏外状態。

・・・何これ(怒)。

すぐさま、携帯電話のショップに持って行きました。

「ああ、こういうのは電池パックを外すと直るんですよ~」

とショップのお姉さんは軽く言ってくれました。

しかし、

直りません。

5回くらいやってもらいましたが、直りません。

うそ~~!まだ買って半年も買ってないのに~。

結局、修理に出す事になりました。
一番痛いのは、携帯の電話帳メモリを移せなかったこと。
SDカード入れてるのに、そちらにメモリを入れていなかったんです。何やってんだ、自分。

電話機の代替品は借りましたけれど、皆さんのメモリがありません。
着信はできるので、メール等お待ちしております・・・うっうっうっ。

どうか、修理から返ってきても、メモリは消えていませんように(切実)。
[PR]
by cayos | 2006-02-07 01:26 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos