ジムのお供に

先週は少し忙しくて、間遠になっていたジムですが、
今週はきちんと通っています。
・・・って、まだ今週始まったばかりですが(笑)。

ジムに行ったら、まずはストレッチ。
その次はトレッドミルというウォーキングマシンで30分ほど歩くのが私の日課。
心拍数を一定に保つ機能のある最新式マシンなので
いい具合に汗をかけます。

いつものように運動をしながら、テレビを見ていました。
オリンピックもいいけれど・・・ちょっとチャンネルを回す。
と、やっていたのが

ビューティーコロシアム

これ、以前も観たことがありますがすごい番組です。
「きれいになろうというパワーは偉大だ!」と思いました。
たとえ美容業界の思惑に乗せられていようが。

どんな女性も「きれいになろう、なりたい」というその気持ちが大事なんですよね、きっと。

これを見ながら運動するのは、かなり燃えます。
私も絶対きれいになってやる!!

がんばるぞ~~!
[PR]
by cayos | 2006-02-15 00:46 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos