汗、だっくだく!

なのに、体重はちょこっとずつしか減らない・・・。
なんでかねぇ。
昨日より、100グラム減。でも、お水飲んだら元通り。がっくり。

今日は稽古中にかなり筋トレを一生懸命行ったのですが、
ジムでもう一たたきして参りました。

実は昨日のバレエのレッスンの筋肉痛が早くも出ていて、ちょっと効果を体感♪
ストレッチを軽く行い、雑誌を読みながらウォーキング。

そしたら、その雑誌にケーキバイキングやらランチビュッフェやらの特集が組まれてるの。
しかも、ちょっとお安い。で、写真がおいしそう~~。
こういうのをジムにおいとくのって・・・毒。
だけど、かなり熱心にみちゃったけど(笑

それから筋トレ。
私はコア(体幹部)の筋肉量が少ないので、頑張る。
主に大胸筋ね。バストアップも期待したいし♪
アンド腹筋も鍛えようかと思っていたのだけれど、ちょっとお疲れ気味でやめときました。

実は朝食を食べてから、お昼を食べずに運動してたので
ちょっと貧血気味だったのかもしれません(^^;)
だがしかし!その後ジャズダンスのクラスに出ました。

難しい!
でも楽しい~~♪
ラストに先生の模範演技を観たのだけれど、超かっこいい~~!!

緊張と弛緩。
これができるのが、かっこいい。

これってライフスタイルにもいえることだよなぁ~~。
[PR]
by cayos | 2006-02-15 23:52 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos