またしても・・・

携帯が不調です(×_×)
もう、やんなっちゃうな。

画面がフリーズして携帯を修理に出したのは、つい最近。
修理から返ってきて、快調に利用できていると思っていたのです。
が。

つい先日、ある仕事のやり取りで携帯への連絡を待っていました。
マナーモードにしてGパンのポケットに入れてバイトをしていました。
しかし・・・
待っても待ってもブルブル(バイブレーター)がしないんです。
おかしいな・・・

ふと取り出して見てみると、なんと不在着信表示!
しかも一杯着信が・・・
ええ!?なんで??

後で、設定等を確認してもおかしなところは見当たらず、
でも、なぜかバイブが機能しないのです。

まったくバイブしないのならまだ分かりやすいのですが、
困った事に、ある着メロではバイブが機能して、他の着メロではバイブしない、という
よくわからない事態になっていました。

仕事のやり取りも、おかげでスムーズに出来ず
私は怒られてしまいました。とほほ。

実は昨日、ショップに行き、問い合わせたのですが
そこの店員、ものすごく感じが悪い!
私を接客している最中に、他のお客さんに気を取られているようなそぶりをしたり、
「うちのせいじゃないよ」的な態度をあらわにしたり。

でも、そこのショップで修理に出して、戻ってきてからこういう不具合が出てるんです。
ちょっとはすまなそうな態度しろよ!
ってか、今接客している顧客に集中しろよ!

もう、そこで対応してもらうのはやめようと思って、
今日は別のかなり大きなショップで対応してもらいました。

そこの店員さんは、一生懸命に対応してくれました。
私と一緒に悩んだりしてくれました。
もう、それだけでなんか救われた。

・・・とはいっても、原因が分からずまた修理に出す事になりました。
ちょっと、いや、かなり困る。

今度は代替機は同じ機種だからまだいいんですけどねぇ。
問題なく返ってきて。もう修理に出す事がなければいいんですけどね。
[PR]
by cayos | 2006-03-02 23:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos