エレガンスまゆ毛

下のようにバタバタしながらも。

第2回、アナ眉に行ってまいりました~~。

前回はナチュラルな感じで仕上げていただきましたが、
最近の私の課題、エレガンス&フェミニンを体現すべく?
ちょっと眉を細くして、眉山を少し強調してもらうようお願いしました。

初めてのときは、へぇ~ほぉ~しか言えなかった私ですが、
前回から約4ヶ月、自分なりに眉の手入れ等を行っている中で
うまく行かないところとか、疑問とかが生まれていたので
バシバシ美容師さんにぶつけてみました。

そこでもらった回答は、「なるほど~」というものばかりでした。
後はちゃんと実行するのみ。
担当者さんにも頑張って、って言われたしね♪

次は5月に予約しました。
今日施術してもらった美眉、持続させるぞ!
[PR]
by cayos | 2006-03-02 23:32 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos