新学期

学校と名の付くところを、もうずいぶん前に卒業した私。
でも4月になると、勉学心がメラメラです。

今年の新しい勉強は、ハングル語。
NHKのラジオテキスト片手に、勉強を始めました。

あの記号のような文字が、意味となる日はいつ来るのかしら?
ちょっと楽しみ♪

私には夢があります。

一日中NHK第2放送を聞きながら、語学の勉強をしたいという…
ヘンですね(^^;
漫画家 楳図 かずお さんがそういう生活をしている、と知ったときは
「なんてうらやましい!!」
と思いました。

有線放送でも、ラジオ語学講座が一日中やっているチャンネルがあります。
講座ごとにチャンネルが分かれてます。
それにも、かなりかなり興味アリ・・・。

なんて言っている間にこんな時間!
明日も朝早く起きて、講座聞かなくっちゃ~。

てことで、おやすみなさい☆
[PR]
by cayos | 2006-04-04 00:32 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos