またも、占いじゃ。

気分を変えて、ちょっと試してみた。
前世占いです。

あなたの前世はイランにいたようです
実業家でした
60年の生涯でした

前世のあなたの詳細
イランの一地方の平凡な農家の長男だったようです。19世紀くらいでしょう。不作が続き、生活はとても苦しかったようです。そんな中でもあなたは学者を志してテヘランで働きながら勉強していました。しかし金銭面で都合がつかず、結局家業を継ぐ事にしたようです。やがて26才の時に同村のハミドの娘と結婚し子供も出来て幸せな日々を送っていましたが、妻と隣村の大富豪アビジャバ-との不倫が発覚して34才の時に離婚。その後は今まで以上に仕事に打ち込み、農業だけではなく他の仕事も成功させ、世界でも屈指の大実業家になりました。当初、親から受け継いだ小さな茶畑も、イランでも1、2を争うほどの大きなマリファナ畑に変わりました。

◆前世のあなたの家族一覧
離婚暦(1)
子供1人
犬4匹

◆主だった友人
ジョビン
ハッサン
ビジャジャビ-

◆前世の終わり方
過労死

◆前世のあなたのパラメ-タ-
攻撃力  43
防御力  61
知力   88
野心   86
運     84

◆前世のあなたの一生から考えられる今世のあなたへの影響
ハゲ
パチンコ依存症
ビタミン不足
 などの症状が考えられます。気を付けてください。



・・・パチンコは幸いやったことがないので、依存症にならないようにこれからもやらないようにしよう。
ビタミンは、確かに不足してるかもねぇ。
[PR]
by cayos | 2006-04-17 00:03 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos