人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれになりたい!

今月号のヴァンテーヌ、思わず買ってしまった!

「おしゃれになったね」と言わせる100の方法

Vingtaine (ヴァンテーヌ) 2006年 05月号 [雑誌]
新美 敬子 / アシェット婦人画報社
ISBN : B000F4LEPQ
スコア選択:

この言葉に、惹かれちゃいました!

私、この雑誌は品がよくて大好きなのだけれど
正直言って「ヴァンテーヌ」、つまり20代対象というのはかなり無理があると思う!
だって、価格帯が高いお洋服ばかり載ってるんだもの・・・

素敵なおしゃれが一杯載っていて
私も見習おう!って思いました。

やっぱり女の子はいつまでもきれいでいたいよね♪うふ♪

上の文字を変換したとき
いつまでもきれいで痛いよね
って変換された・・・
こらPC!!持ち主にケンカ売る気かぁ!!
by cayos | 2006-04-18 00:33 | 美人道

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco