人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です

実は少し風邪で寝込んでおりました。
季節の変わり目は天候が不安定ですから、皆さんもお体には気をつけてくださいね。

またも、両親が長期旅行に出かけてしまいました。
ちょうど今日は出かけて1週間目。
あれやこれや忙しくて、さみしさを感じる暇もありません(笑)

プチ一人暮らし。
私は一人になると、比較的しっかり生活します(笑)
普段両親がいると、どうしても甘えてしまってるんですね。
誰にも頼れない。頼らないこの期間というのは、とても大切です。

最近、ジムもお休みしがち。
せっかく絞れてきたお腹が、心なしか、ぽよん・・・
いけませんね!
明日はきっちり運動してきます。

食生活に野菜がなくなってきたので、なんとか改善しなくちゃ・・・と思う今日この頃です。

と、思いつつ、下記のように外食が多くなっちゃうんですけどねぇ。
by cayos | 2006-04-27 23:59 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco