元気をもらった

なんだかなかなか時間が取れない&先日まで風邪を引いていたので
ジムに最近行けませんでした・・・
久しぶりに、今日行ってきました!

何度かこちらにも書いた事のある、安田愛さんのチアプログラムに参加しました。
ほんっと、久々です!
ついていけるか心配もありましたが、そんなのは無用でした。

とにかく楽しい~♪
愛さんのさわやかな笑顔と明るい励ましが、とっても素敵です。
すごく元気な気持ちになれます。

来週も出たいなぁ~出られるかなぁ~
身体を動かすのって、やっぱり楽しいですね!
[PR]
by cayos | 2006-04-29 00:04 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos