ここはどこ?

・・・なんていう、おかしな感覚になりました。

昨日の日記でもわかるように、かなり最近ウキウキの私。
「は~私ってついてるなー」とか「幸せ♪」な気分なのです。
別に、何があったってわけじゃないんですけど。しゃ~わせ~な気分です。

そんなこんなで、浮かれすぎた為か
今朝、寝坊しました・・・(^^;;

起きて普通に用意していたのですが、
目覚めたときにみた時計が、なんか、変…

思わずじ~~~~~っと眺めると、
時計の針の角度が、なんだか、妙・・・

ああ~~~!!
1時間遅い!!!

いつもより1時間寝坊しました。
起きた時間は、もうとっくに電車に乗っているはずの時間。
始業まで、後30分、という時間でした・・・。

速攻用意!
1時間寝坊しましたが、30分の遅刻でなんとか到着。

春眠暁を覚えず。
・・・って、そろそろ初夏?(--;
[PR]
by cayos | 2006-04-29 01:18 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos