昨日のその後。

今日は風がさわやかですね~~!!
行楽シーズン真っ只中。皆様いかがお過ごしですか?
私は・・・これからバイトです(涙)

本当は今日は休みだったんですけれどね…
本当は今頃ジムでジャズダンス踊ってるはずだったんですけどね…
配達物を午前中到着でお願いして、今か今かと待っているうちに出かける時間になってしまって
ジャズを諦める事に…くすん。
配達物が届いたのは、午前中があと3分で終わる時間でした。
…ぐやじい。

でも、昨日はかなりハードに運動したから、まあいいかな、とも思っているんですけれど。

↓ランチを摂った後、ジムに戻ってナイキのプログラムに参加。
このプログラム、初参加だったのですが、ものすごく混んでるの。
インストラクターさんの動きがほとんど見えず、もう、勘をたよりに動く。
しかも、この動きが激しい!!
汗のかき方が半端じゃない!
まるで中学時代の部活並!!

…結構きつかった・・・

で、もう帰ろうかとも思ったのですが
その後にHIP HOPのプログラムがあったので、参加。
腰をとにかく回す。これでもかというほどまわす。
なので、早速筋肉痛がきた♪
いい感じだったので、もう1つHIP HOPのプログラムに参加。

これでトレーニングは終了。
お風呂にじっくり浸かって帰ってきました。

夜。
そろそろ10年来のお友達、いほさんが日曜洋画劇場の吹き替えに出演しているとのこと。
最初から最後までじっくり見る。

すごい。
メインだ…
彼女の声の気がしない。
役と一体化してる。
すごいなぁ…

今、声の勉強をしている私は、この世界の奥深さがようやく分かったところ。
彼女と一緒に仕事できる段階まで、もっと勉強しよう!!

…と思いつつ、昨日はそのままバタンキュ~。
ベッドに入ってしまいました。

そして、今日につながるというわけです。

さて。
バイトの時間だ!いってきまっっす^^
[PR]
by cayos | 2006-05-01 12:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos