っぷはぁ~~!!

日記の更新がなかなか出来なくてごめんなさいっ。
まるで、一週間、潜水をしている気分でした。
・・・というつもりでタイトルは↑のようにつけました。

いつの間にか。
GW,終わってますね(^^;
皆さんはどこかいかれましたか?
私は・・・いつもどおりの毎日でした。
つまり、稽古・バイトの生活・・・。
今週はジムがGWで早く終わっちゃうので行けませんでした。

いつもどおりとは言うものの。
やっぱり、色々はあったかな?

しまっておくにはもったいないねたなので、披露します♪
[PR]
by cayos | 2006-05-09 00:20 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos