お洋服の神サマ。

・・・に、私は好かれていると思う。

何でかというと。
私は小さい頃から、お洋服に困った事がないのです。

小学生のときは、兄のお古。
(私は幼少の頃、スカートが嫌いで、せっかくはかせられても脱いでしまってた笑)

中学生から高校生までは、近所のお姉さんのお古。
しかも、このお姉さんおしゃれな方で、
MICHIKO LONDONのお針子さんをする事になった方。
さらに、春コレやら秋コレやらでモデルさんが着用した洋服などを下さったり・・・

まさに、「ツイテル!」のです。

しかもまだまだ、あるんです。

バイト先で出会ったものすごくカッコイイお姉さまから
着ないお洋服(イタリアブランドが多かった)をバンバンいただいたり

ネットでお知り合いになったお姉さまから
「もう着ないから」とスーツを一杯いただいたり。

そして、先週。
またもやお洋服を一杯いただく機会がありました!

本当に、私のクローゼットは皆様のおかげで成り立っています(^^)

自分の買う洋服って、だんだん決まってきますよね?
お古をいただく事で、自分の幅を広げる事も出来ますし
「あっ、こういうのも似合うんだ!」っていうことに気づく事もできる。
しかも、リサイクルで地球にも優しい♪
まさに一石三鳥!!

お洋服は当分買う必要ないなぁ♪
・・・と思っていましたが、その次の日。
懇意にしている美容師さん主宰のフリマがあると聞き、駆けつけちゃいました♪

安くて、可愛くて、満足満足♪
真っ赤なジャケットと、ミニのデニムスカートとワンピース。
さらにアクセサリー6点くらい買って、〆て6500円也♪

可愛いものに囲まれると幸せ~~

だけど、部屋の片付けもしなくっちゃ!!
[PR]
by cayos | 2006-05-09 00:39 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos