思えば遠くに来たもんだ。

バイトを遅刻してしまいました…
しかも、2時間以上も!!

夜、お呼ばれがあり。
「これは朝帰宅して、バイト先に行くのは無理だな・・・」
と思い。
翌日の準備をすべて済ませ、会合に向かいました。

ここまでは、よし。

朝6時くらいに会合が終了し、
私はその足でバイト先のある渋谷に行く・・・
予定でした!!!

電車の中で気持ちよ~く寝てしまい、
気づいたら

東武動物公園

・・・

はい??
あまりのショックに、降りることが出来ませんでした。
頭が働き出したのは、そこから2つ駅に止まってから。

行く先が全然違う事に気が付いたのです。

場所は、埼玉県加須市

ひ~~~~!!!ここはどこ~~~~!!!
時間を見ると、8時半。始業が9時。

間に合うわけが無い。

とりあえず、遅刻の連絡を入れて、「とにかく行きます!」と伝えました。
そこから、ガタンゴトンと電車を乗り継ぎ
(こういうときに限って、なぜか違う路線へ乗り入れている電車に乗ってしまってる私)
およそ、2時間半かけて、バイト先に行きました・・・

到着したとき。
あまりの人員の少なさにびっくりしました。
ごめんよぅぅ。

11時過ぎに出勤した私。
予定では13時上がりでしたが、
「え?まだ来たばっかりでしょ?」
というその通りのお言葉をいただき、残業いたしましたとさ(^^;;;

ほんと、寝過ごしには気をつけよう・・・
以前も1日8時間電車内、ってこともやったし・・・

進歩しろー自分っ。
とほほ。
[PR]
by cayos | 2006-05-09 00:49 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos