人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテぢから

ケンに教えてもらったところで、やってみました。
モテぢから占い
やる前から相当自信ありませんでした(笑)

↓結果。


かよさんのモテぢからは・・・66/100点  「ちやほや級」です。

●基本データ
名前 かよ
性別 女性
年齢 **歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい


総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。
かよさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。
特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、
人の気持ちを捉えることができるでしょう。
同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?
年上の人のほうがお似合いかもしれません。

●各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆
 ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。
 微妙なところでしょう。
 あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、
 あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。
 表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆
 わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。
 嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。
 駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。
 とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆
 いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、
 最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。
 意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。
 とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、
 付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★★☆☆
 ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、
 全く考えていないわけではないようです。
 すでに自分のルックスに満足しているにせよ、
 若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
 洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。

オトナ力 ★★★★★
 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、
 あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
 すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。 
 ただ説教くさくならないように注意しましょう。
 子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

●あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
 行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。
それを狙っているのなら、ある意味天才です。

【おすすめのバイトは?】

その性格はなかなか治らないでしょう。
一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!
魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!



ルックス力のコメントは、かなり当たってますね(^^;;
他のところも、だいぶ…

・・・。
短期バイト、探そうかなっ!!(笑)
by cayos | 2006-05-18 01:10 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco