やばい…

最近、徹夜に続く徹夜で、体がばて気味です。
この間は2徹半明けでバイト先に行きました・・・。
お客様との対話中に、ふっと意識が遠のく・・・いかんいかん。
そんな状態でも、しっかりお客様のご要望にお答えできたのが
なんだか・・・ふしぎ^^;;
(お客様、ゴメンナサイ)

無理な生活を続けていたせいか、のどが痛くなって声が変です。
今なら、ハスキーボイスな私がお楽しみいただけます(笑)
それはそれで、色気あり(かもよ笑)

昔に比べ、確実に無理が利かなくなってきました。
思わず、ネットで見つけたや○やのサプリモニターに応募してしまいました。
効果があるようだったら、買おうっと・・・。

さて、これからDMを作成せねば!
[PR]
by cayos | 2006-05-25 13:54 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos