だいぶ良くなった!

下で書いた私の風邪ですが、徹夜したら治りました

…って、おぃ!

(笑)
という、ツッコミが聞こえてきそうだなぁ^^

さすがに、徹夜明けの一日は、いつもに比べて朦朧率高かったんですが
帰ってきてよ~く眠ったらだいぶ良くなった♪良かった♪

今日は久しぶりに充実した休日。
午後から、東京ガスの人が点検に来る予定だったので
あんまりぐぅたらもしていられない。
それがいい意味でメリハリになったんだと思う。

久しぶりのお天気なので、お洗濯を済まして
植物に水遣り。
インコにエサをあげて
掃除機なんぞもかけてみて、
DM発送を終わらせる。

うん、やるべきことやってるやってる♪

冷蔵庫にあった、1ヶ月前のにんじんをようやく調理して
借りっぱなしだった、図書館の本を返しに行って
帰りがけにお買い物。
お刺身が今夜のおかず。楽しみだわ♪

夕暮れ時に洗濯物を取り込んで、
なんとなく、しあわせだなぁ・・・と言う思いに耽る。

雨上がりの、お天気のいい日は
草花の呼吸が空中に溶けていて、とってもいいにおい。

なんとなく元気になったので
ファンデーションのパフを洗ったり
お風呂掃除をしたり
鏡を磨いたりしてみる。

さて!
これから自分の部屋の整頓をします!

明日も早起きなので、早め早めに終わらせなきゃね。
がんばろうっ。

P.S.
モニターで飲んでいるやず○の卵黄にんにく、なかなかいいかもしれません。
飲むと、翌日、手先・足先があったかいんです。
私は冷え性ではないんですけれど、この変化ってなんかすごい♪
[PR]
by cayos | 2006-05-28 20:28 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos