そうそう

下のコメントじゃ、全然日記になっていないので、追記。

なんだか、濃い日々を送っております。

あ、でも月曜から今日まで、2回しか家に帰ってきてない・・・
やっぱり、まずいって!!(自爆)

そのため、バイトの研修を急遽お休みしたり、
お友達のみゆちんとデートできるはずがすれ違い、出来なかったり・・・
なくなく家路に着いた日もありました。

また、ここにも何度か登場しているアナスタシアに行ったのですが、
施術中に爆睡。
いつもはやってもらいながら、色々ワザを教えてもらっているのに
なんにも話が出来なかった。
帰ってきて鏡を見たら、まだまぶたの上に、無駄な毛が生えていた。
うわぁぁぁん、高いお金払ったのに、なんてこったい!!
次回は絶対起きてます!!

今日は、初のバイト研修にようやく行く事が出来、
マンツーマンでみなこさんに教えてもらいました。
なんだか面白そうな仕事です。
カラオケに詳しくなれそう♪

帰宅してから、ようやく夏物衣料を出しました。
部屋も少し片付きました。

夕食はヘルシーに、冷奴と刺身こんにゃく。
サラダも作ったんだけれど、こんにゃくでお腹一杯になっちゃいました☆

で、ワイン飲んで酔っ払い中(^^)
っていつも酔っ払ってるような私だけどね。

明日はようやくゴミだしできる!
お洗濯して、研修行くぞ~!

あっ、ツタヤで借りた、DVD観なくっちゃ!
なんと9本借りてきちゃったし(^^)
たのしみ~☆

・・・でも、いつ観るのよ?
[PR]
by cayos | 2006-07-06 23:32 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos