バンデラス前夜祭?

ラッセル・クロウ祭には及びませんが…

アントニオ・バンデラスもちょっと観ました。

デスペラード コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:


レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:


これ、実は3部作らしいです。
一番最初に、「エル・マリアッチ」という作品があるようで・・・。

エル・マリアッチ。
彼がこの作品の主人公。
凄腕のギタリスト。アコギのね。

しかし、ある事件で手をダメにされてしまう。

「ギターよりも拳銃の方がたやすい」

復讐のために、愛する女のために、彼は立ち上がるのです!

アクションシーンがともかく、スタイリッシュでかっこいい!
思いもしない武器が乱れ飛びます!
ギターケースが、あんなふうにもこんなふうにもなるなんて。
笑えます(笑)

この2作品ならば、私はデスペラードの方が好き。
長髪のバンデラスが色っぽいです~♪

女優さんは「これでもか!」と言うほどのスタイルの良さ。すばらしすぎる。

今度は1作目を借りてきます~♪

ラッセル・クロウとアントニオ・バンデラスが好きな私・・・
共通点は
体がいい!

自らを発見したような気がしました・・・(笑)
[PR]
by cayos | 2006-07-14 00:24 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos