あなたについて、100人に聞きました!

・・・というのをやってみたよ。



100人に聞きました。
「ズバリ、cayocoさんといえば?」


 歌手 …66人
 片言 …27人
 貴族 …5人
 だまされやすい …2人


 
 

100人に聞きました。
「cayocoさんは誰に似てる?」


 一色紗英 …70人
 手嶌葵 …16人
 梨花 …12人
 ほしのあき …2人


 
 

100人に聞きました。
「最後に、cayocoさんに一言!」


 かかってこい! …56人
 復帰して下さい …27人
 次回作楽しみにしています …15人
 セクハラはやめて下さい …2人





・・・復帰してください。ってのは
かなり、苦笑です^^;;

次回作楽しみにってのは、「おう!」と真に受けて、がんばります!
[PR]
by cayos | 2006-07-24 02:03 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos