SKD初体験!

先週、SKDのレビューを拝見する機会をいただきました!

SKD、つまり、松竹歌劇団。

宝塚は体験しましたが、SKDは初めてです。
さてさて・・・

イメージとしては、宝塚と似ているのですが
でもそのアプローチは全然違う。
そういう違いが面白かったり。

また。
メンバーの皆さん、ものすごく鍛えている!
ヒールはいているのに、足音がしないんですよ。

でも、これって人前に出るには当たり前の努力なんでしょうね。
私はまだまだ足りていないなぁ。
色々反省致しました。
もちろん、頑張るぞ!と言う気力も出ました♪

さて、8月。

自分で予定を立てて、鍛えていける時間をもらっています。

自分と向き合う。
自分を建て直す。
自分をのばす。

そんな時間にしたい。

昨日よりも今日。今日より明日。明日より…本番。

レベルアップするぞぉ!!
[PR]
by cayos | 2006-07-31 00:02 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos