カブトムシ。

皆さん、虫は好きですか?


久しぶりにじっくり虫を見ました。

私は、…正直言って、虫は苦手です^^;
女性はたいがいそうですよね。
男性は好きな人が多いですよね。
なんでしょう、この違い。

こんなにじっくり虫と戯れたのは久しぶり。
っていうか、初めて???

カブトムシやクワガタと遊びました。

親指第一関節くらいのクワガタを手に載せて遊んだりしました。
ちっちゃいのは、まだ平気ですが、
大きくなったカブトムシは、やっぱり、イヤ^^;
スカートに載っけるのが、目一杯でした。


虫って、宇宙生物みたいですよね。。。


あっ!写真撮っておけば良かったな!
[PR]
by cayos | 2006-07-31 00:06 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos