恋愛バトン

ケンのところから、テイクアウトしましたよん。

では、早速いこうかいの~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい  26ツンデレ

 理想は、あくまでも理想だからなぁ~~~
 ということで、殴られそうな回答してみようか(笑)

1.自分の背が高いからね。
  でも、女の子扱いをちゃんとしてくれれば背の高さは関係ありません♪

9.病弱なのは困る…。

11.借金取りにおびえる生活はイヤ。
   大富豪じゃなくてもいいから、生活力のある人がいい。

13.学歴云々じゃなくて、生きる賢さがある人は、何をやっても成功すると思う♪

25.食べさせてくれる人は大事でしょ!(笑)

 …なんか私の答えって、現実的かも???(^^;




2・浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


 …これって、難しいなぁ。
 浮気というより、本気が働いたら、それを浮気と見なします!
 厳しい判決ですかね。





3.優先順位を1~5位で書いて(友達・家族・恋人・自分・仕事)
 
 最近は
 
 1.自分
 2.仕事

 ですかね。
 
 自分をおざなりにすると、あとで一気にしわ寄せが来ることに気づきましたですよ。 



4.デートの遅刻、何分(時間)まで許せる?

 理由によるかなぁ。



5.年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 
 年齢で対象範囲を決めてませーん。
 素敵だとか、きゅぅんと来たら、いくしかないでしょ(笑)



6。喧嘩は・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
 
 喧嘩の種類によります。
 基本的には、2。
 でも場合によっては1。
 心情的には、3(笑)



7.愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

  
 言うだけ?
 口先ばっかりっていうのもやだなぁ。
 でも、言うんじゃなくても、愛情表現は毎日欲しい♪
 

8.束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 
 基本姿勢としては2。
 私も結構忙しいから(笑)
 束縛じゃなくて、牧場みたいに柵のあるところで、
 「自由に遊んでおいで~~」
 的なゆとりがあるといいなぁ。
 で、ちゃんと
 「ごはんだよ~」
 って呼ぶときは呼んでくれる安心感があるといいな。
 …わがまま、ですかね?


9.彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

 1
 …ですね。間違いない(笑)
[PR]
by cayos | 2006-08-06 00:28 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos