人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

夏休み。_a0006933_13283114.jpg

今日は久しぶりにお休み!
最近、自分にムチ打ってますから(笑)
家にいるのが珍しいのです。

朝も、休みだから少しは遅く起きようと思ったのですが、
しっかり7時起床してしまいました。
最近の5時半起床に比べれば、遅いですけれどね。
(だけど、朝食食べてから昼寝?朝寝?しちゃいました笑)

生活ほっとモーニングでやっていた、宮沢りえさんの話が印象的でした♪

ランチもしっかりいただいて、
空を見て

入道雲がもくもく。

夏の、懐かしいような風が吹き渡ってます。

多分いつもと同じように、世界は動いているけれど
なかなか、それに気づけなかった。気づくゆとりがなかった私。

ほっとした、ひとときです。

さて!
これから図書館に行って来ます!
by cayos | 2006-08-10 13:28 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco