またもや。

a0006933_16372464.jpg



千吉の掻揚げ丼せっとでございます。
なんでかというとね、私のお昼休憩が大体夕方4時ごろからなので、
近辺のお店が開いてないのですよ~。

しかし、おいしぃものが食べたい。
しかも、好きなものが食べたい。

・・・そうすると、千吉が残るわけなんですね。


今日も、道すがら、行ったことの無い開いているお店がないかとぶらぶらしてはみたものの、
やっぱり無し。
千吉に行く事にしました。

注文をとってもらい、
手帳を取り出し、自分の収支などを計算しようとお財布に手を伸ばす。

・・・あれ?

お財布が・・・ありません!!!!


どっしぇぇ~~~!!
会社のロッカーに忘れてきたぁぁぁぁ~~~~!!!


一瞬、食い逃げでつかまる自分の姿が脳裏に浮かぶ・・・

それを振り払い、店員さんに事情を話して、走って会社に戻りました。
・・・ちょっと遠いのよ涙

今日の蒸し暑さの中、汗だくで走りまくって、お店に戻りました。

そしたら、店員さん、私が戻ってくるのを待ってから
掻揚げを作ってくれました。
揚げ物はあげたてが一番おいしいからね♪

いい人でした。

しかもおいしかった★

でも、またもやサザエな私・・・。
[PR]
by cayos | 2006-08-11 16:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos