働き者♪

今日は朝の稽古をお休みして、バイト先へ直行。
…するはずが、ちょっと体調悪。腰痛が…。
駅まで行って、電車を一本見送ってしまいました。
帰ろうかな、とも思ったんですが、せっかくここまで来たのだからと遅刻して会社に行きました。
ごめんね~遅くなってしまって。

なんだか、力が入らない。夏ばてか?

…とも思ったんですが、仕事している内に元気になってきた。

本格的に問い合わせの電話を受けるようになって、まだ一月弱。
それでもようやく、自分一人で終話できるようになってきた。

今までは知識を与えられても、その知識がどう繋がるのか分からなかったのですが
ようやく、切り分けが出来るようになってきたのを実感。
ちょっと楽しくなってきました♪

波に乗ってきたので、残業することに。
実質9時間半働いた♪

今日の電話本数36本。内、自分で答えられたのは16本くらい。
よく頑張りました☆

明日は地元でお祭りがあります。
いつも土曜日はレッスンなのだけれど、明日はちょっと早めに終わる予定。
久々に童心に返って出店をのぞいてみようかな?
[PR]
by cayos | 2006-08-19 00:32 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos