バイト明け暮れ☆

8月後半はバイトに明け暮れておりました。
10月は公演のため、働けないし、
今の内に稼がなくちゃね♪

今の職場は、とっても楽しいです!
同世代の方が多いと言うことも安心できるし、
若い子も、落ち着きがあって、しかもかわいこちゃん(死語)が多くて
人間関係にものすごく恵まれています。
一つ前のバイトに通っていたときとは、考えられないほどのストレスの無さ。
素晴らしいです。

また、仕事の方もだいぶ慣れてきて
波長みたいなものも合ってきたような感じです。
とはいえ、まだまだ知らないことはいっぱいあるんですが。
新しい発見が毎日ある、ということにも感謝です。

先日、親睦会を兼ねて飲み会がありました♪
どうしてもコールセンターというお仕事柄、飲み会始まり時間が遅くなってしまいます。
残念ながら、飲んだのは1時間くらい。
お料理も大半余ってしまって、ちょっともったいなかった …

当然と言えば当然ですが、飲み足らない!
ええ、行きましたよ2次会、3次会。

私は自覚致しました。。。

飲むと、セクハラ大魔王になると。。。


関係諸氏、
「ほーんと、あいつ、困ったんだよねーー」
って、思ってたら、ほんっと申し訳ございませんでしたm(_ _)m

でもでも、そんなに、ものすごく、ひどくはなかった、よね???ね??

その次の出勤では、らしくもなく、緊張して仕事場に行っちゃったですよ~。

飲み過ぎ、気を付けなくちゃね。


って思いながら、またやるんだろうけどね(笑)
[PR]
by cayos | 2006-08-30 01:28 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos