先週は

バンデラス作品をいくつかと、ラッセル作品を1つ。

ストレンジャー
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:
ポワゾン ― dts版
/ 松竹
スコア選択:

バンデラスって、フェロモン系なんだろうね。
どっちも一瞬ちょっとHな感じなんですが、
でも、いいんですよ~~~。にひ。
この2作品、なかなか面白かったですよ。
どちらも「そう来るのね」ってかんじのラストでした。
アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ…素敵でした。

ザ・パイロット
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:

今回のラッセルは、顔に傷が無かったです(笑)
しかし、空軍の制服が似合う~~~(萌)
彼は、一途な役が似合いますね。

ダーティハリー2
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:

懐かしの…ですね。
ダーティーハリーはテレビで何度も観ていたのですが
字幕で観るのは実は初めて。
山田康夫さんの吹き替えが、ちょっと恋しくなりましたけれど。
クリント・イーストウッド、やっぱりかっこいい。

ミッション・トゥ・マーズ
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択:

淡々としていて、大人のSFってかんじでした。
でもあの砂ミミズ親分…怖い。

シルミド/SILMIDO
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:

実は、最近の韓国映画を観たのはコレが初めてです。
ずいぶんリアルだなぁと思いました。
役者さんうまいですねー。
あれをやっているのはみんな役者さんなんですよね。身体がすごいですね。

ターミナル DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択:

うーん……
正直言って、かなりがっかりしてしまいました。。。
スピルバーグにトム・ハンクス、キャサリン・ゼタジョーンズ。
豪華なのに、なんでだろ??

マグダレンの祈り
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:

実話に基づいたお話。
修道院の中で、こんな事が行われていたなんて…。
かなり怖いお話です。



…半額セールで5本ほど借りてきたのだけれど
観る時間がない中で無理矢理観ていたので、
反動で寝不足(-_-::
とは思いながらも、きっとまた一杯借りてしまうのだろうなぁ。
映画、好きだからしょうがないんだろうけれどね。
[PR]
by cayos | 2006-09-12 01:21 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos