ずぼら

最近、日記の更新がなかなか出来なくてごめんなさーい☆

たけちゃん、一杯コメント書いてくれてありがとう♪
ここでコメントしてくださる方同士の交流が生まれて、なんだか嬉しいです♪

最近の私。

なんだかバタバタしてます。
ちょっと落ち着かない。

やることは山積み。
全くそれに手を付けていないわけでもないのだけれど

なんだか、そわそわしている。

焦ってる。

何かが、たまってる感じ。


発散させたいんだけれど、鬱屈している感じ。

ぱーっとしたい。



…また、お酒か?(笑)
[PR]
by cayos | 2006-09-16 02:03 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos