ちょっとショックだったこと(^^;;

実は今、欲しいものがあります。

それは、コルセット

腰痛用のものじゃ、ありませんよ?(笑)
↑コレならもう、持ってるし。

昔の英国婦人が着用していたような、コルセットです。
くびれが欲しいので、購入しようかな、と。
今度の舞台でも役に立ちそうだし。


で、思い切ってサイズ等の相談をメールでしようと思い立ちました。
サイズ、はかるわけです。
ウェストやら、ヒップやら、バストやら…

で、はたと気づく。

胸が、減ってしまいました…(T_T)

なんでなんで?かなりショック~!
そういや、最近胸元が寂しい感じだし・・・。

悔しいので、絶対戻してみせるわ!!泣
[PR]
by cayos | 2006-09-16 02:08 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos