ラーメン占い

マイミクさんのところから、もらってきました。

ラーメン占いです

私の結果は、コレ。


電光石火のチャーシュー

持ち前の素早い動作と行動力で、あっという間に仕事を片付けるあなたは、
まさに"電光石火のチャーシュー"です。

あなたは流行に敏感で、素早く最新のファッションを取り入れます。
欲しいものがあれば何処へでも行ってしまう行動力あります。
明るく朗らかなので周りに自然に人が集まって来るでしょう。
最新情報や知識が豊富なあなたは、みんなに重宝がられます。
しかし保守的な人からは疎んじられることもあるでしょう。

恋愛に関しては、きくらげさんとの相性が抜群です。
あなたは好きになった人に単刀直入に自分の気持ちを伝えようとするために、
時として相手を驚かせてしまいます。
きくらげさんにあなたの思いが誤解なくちゃんと伝わるとよいのですが・・・。
たまにはきくらげさんのペースに合わせましょう。


…だそうです。

ちなみに、チャーシューの分析。


●特徴
 己主張が強い
 上司でも喧嘩をうる
 マイペース
 臨機応変な対応が苦手
 記憶力抜群
 しきりたがり

●出身地       :鹿児島県 霧島高原
●好きなテレビ番組 :渡る世間は鬼ばかり
●好きな有名人    :江角マキコ


…特徴、かなり合ってますなぁ(笑)
でも、好きなテレビ番組は真逆だけど。
[PR]
by cayos | 2006-09-17 01:54 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos