もひとつ。

マイミクさんからもらってきました。
エヴァンゲリオン占い

私の結果。



あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【葛城ミサト】です。

あなたは「人の影響を受けたり、与えたりしやすい」タイプ。
自分でも気がつかないうちに、ついつい、そばにいる人を、
自分の思うままに動かそうとしていることがあるようです。
あるいは、無意識のうちに、誰かの意見に服従しているかも知れません。
あなたにはそうした、そばにいる人に影響を与えたり、
受けたりということが実に頻繁にある傾向があります。
ですから、意識して影響を受けたい人のそばへいるようにすると良いでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【葛城ミサト】がピッタリ!
卓抜した戦闘センスを持つミサトは、
誰かの存在なしではいられないような、女性らしい一面も持ち合わせていました。

あなたにぴったりのセリフ集

「奇跡を待つより捨て身の努力よ」
「生き残るのは生きる意志を持った者だけよ」
「生きているのならしっかり生きて、それから死になさい」

キャラ紹介

葛城ミサト

ネルフ本部作戦部に所属して、使徒との戦闘における作戦、指揮を執る。29歳。
基本的にだらしないところがあるけれど、性格は男勝りで任務の遂行には命をかけている。
お色気ねーちゃん。



…基本的にだらしない。。。
ものすごく当たってますわ~。

ってことで、加持くん募集!笑
[PR]
by cayos | 2006-09-17 02:04 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos