人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_a0006933_23371586.jpg

インドの方がシェフをしているカレー屋さんに行きました。

私はここに行くのが2度目。
お手軽なお値段で、しかも4時頃でもやっているので重宝しています。
(だいたいランチが終わると、夜の時間まで閉まってるんですよね)

インド人の店長さん、日本語がとっても上手!
彼曰く「大阪出身デス!」と言ってました。
あら?インド人なのでは??(笑)

年齢を聞かれ、結婚しているのかと聞かれ、「してない」と答えると
「なんでよ~!いいエサまいてないでしょ!!」
と言われた…(^^;;
なんでも、さきいかじゃだめで、えびじゃなきゃダメだそうです。
エビで、鯛を釣るか?
とほほ(泣)
by cayos | 2006-09-23 23:37 | お食事

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco