集中っ。

今日から、舞台実寸大の取れる、大きな稽古場へ移動。

朝からあいにくの雨。
大きな荷物を抱え、満員電車にゆられながら向かうさなか、
混雑のため、電車遅延。ひー!
ぎりぎり、時間には間に合いました。ふう。

そして、一日は「あっ!」と言う間に過ぎてしまいました。(はやっ!)

結論。

私はやっぱり、芝居が好きなんだなぁ~~と、しみじみ思った。

作品を読むと「こういう絵が欲しい」という感覚が沸くのだけれど
その絵がちゃんと立体的なカタチ(役者のたたずまい)になると、すごくドキドキするし
また、想像以上のものが発想されて生み出されると
もう、アドレナリンびゅーびゅー出まくっちゃう!
…って感じなのだ。

こういう稽古なら、もうもう、いくらやっても疲れない。多分。
そうよ、コレを望んでいるのよ、わたし。
 
明日から、ずーっとこんな調子で稽古が進めば、本番はものすごく面白いものになると思う!
楽しみだ、楽しみだ☆
[PR]
by cayos | 2006-10-03 00:42 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos