ちょいやば…?

今日は久々のお休み☆
でも、やることは一杯です。

まず、美容院に行く!
今回の舞台用に、髪型をチェンジしてきました。
…でも、いつもお世話になっている美容院がお休みで
別のところを探すのに苦労しました(>_<)
HOT PEPPER片手に、よさげなところを選出。
予約を入れてから、お洗濯をし、お風呂に入りました。

その時!!

ぐきっ。

いやぁ~~な痛みが腰に…

はいはい、腰痛持ちのみなさんおなじみの
腰痛復活でございます…

まじに、舞台立てないか!?なんて不安になりました。
おそるおそる立ち上がったところ、なんとか大丈夫そう。
ほっとして、いい姿勢を保ちつつ、お風呂を出る。

体を拭いているときに、またしても、「ぐきっ」。

…やばいです。

なんとかだましだまし動いて、美容院に向かう。
場所は代官山。

初めての美容院。ちょっと緊張。スタイリストさん達はほとんど男性だし。

私の担当者さんは、比較的無口。
最初は怒ってるのかしらとおもったのですが、 これが普通のようです。

3時間半ほどで、無事終了。
かなりイメージが変わった見たいです。るん♪
でも、コレをセットする技術力が自分にあるのか?不安^^;;

ずーっと座りっぱなしなので、腰が心配でしたがなんとか持ちました。

明日からおそらく本番までノンストップ。
頼むから、腰、もってくれよぉぉ~。
本番中にぎっくり腰なんて、洒落にならんぞ~~。

注文したコルセットで、補強できるといいのですがね。
時間を見ながら、整体に行こうかな。行けるかな。

…やること一杯、と言いながら
結局腰痛に左右された一日になってしまいました。ううう。
[PR]
by cayos | 2006-10-15 22:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos