人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

突然_a0006933_12595354.jpg

実は↓は国際交流パーティーというイベントでして
なんと私、突然通訳を任される事に!
台本を用意する暇も無く
出し物が何になるかも直前まで分からず
あれよあれよの間に本番!

まあ、人前に出るのが商売なのでそこは心配して無かったのですが
久々に使う英語はドキドキ!
日⇔英の通訳なんて大丈夫かな~!とビクビクしましたが
はったりで?乗り切りました(笑)

こういう仕事も結構好きかも…なんて単純な私(笑)

英語・中国語・ハングル語を使う機会に恵まれましたが
使えば使うほど、スイッチが入って
考えずにコミュニケーション取れるのが楽しかった。

※私、全然ペラペラじゃないですよ~念のため!

写真は昨夜を締めくくるキャンプファイヤーです。
直後、うちの借りてるトレーラーで延べ50人を超える大パーティが催されました!
楽しかった~o(^o^)o
by cayos | 2006-11-05 12:59 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco