そうじ、したぞ!

昨日のお休みは、やるべきことをやってました。

まず、やるべきことをリストアップ!
そして優先順位を決めて、
実行するのみ♪

大体10項目くらいリストに挙がりました。

最初は「終わるわけ無いけど…」ののりだったのですが
なんと全部、任務完了!

中でも大変だったのは部屋掃除&衣替え。
半日くらい費やしたかな…。
無駄なく整頓できて、満足です!
そうじ力、ようやく実践できましたよ~~~♪

しかし、びっくりしたのは
掃除中くしゃみが止まらなかった事。
昨日はあたたかかったから、花粉でも飛んでたのでしょうか?
それとも部屋のほこりのせい??
もし後者だったら、こまめにしなくちゃ健康を害する!

おそうじの第一歩は捨てる事。
とにかく、クローゼットの着ない服をバンバン捨てました。
捨てる、って決断する筋力を鍛える絶好の機会ですね。
これからも、もっともっと捨てていこう!

お掃除の縁の下の力持ちは、音楽☆
久々に、大好きなCOWBOY BEBOPのサントラを聞きました。
ノリのいい曲が多いので、ガンガン作業が進みましたよ♪
おそうじに音楽…おすすめです♪
[PR]
by cayos | 2006-11-17 00:41 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos