10年ぶりの

健康診断に行ってきました。
珍しく朝早く起きました。

やってきたのは、家から歩いて5分のところにある病院。
去年の暮れ辺りにリフォームし終わったばかりの綺麗な病院です。

氏名などを書いて、さあ色々検査…
と思っていたら、紙コップを渡されました。

そう!尿検査です。

私は出掛けにトイレに行ってしまって、もう絞れなかった…
15分、トイレで頑張りましたけど^^;;

その後は、いろんな検査をやって
最後に内科。
ここが一番待たされました~~1時間半くらい?
風邪引きの時期だから、込んでいたんでしょうね。

先生に言われた事。

・脈が少ない。

「?」
って思うでしょ。これ、いいことらしいんです。
スポーツやってる人は心肺機能が上がってるので
脈少ないんですって。

・肺活量あるわねぇ~

深呼吸して、の後に言われた言葉。
伊達に腹式呼吸で舞台やってませんから♪

最近、腰痛がまだ続いていて運動できないのですが
体はちゃんとまだ運動してた時期を覚えてるのねぇ。
えらいえらい♪と、思わず自分の体を撫で回してしまいました。
[PR]
by cayos | 2006-11-17 00:52 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos